本日の撮影〜再現コーデのその後〜

コアなファンが多い、ミホインスタ名物の雑誌再現コーデ…本日のpostはこちら↓

しかし、このコーデでは今日は寒くて…おまけにスカーフほっかぶり🧕で歩く勇気がなく、結局本日のコーデ↓

今日は午後3時半〜と6時半〜の仕事。

その合間に、おからパウダーを買いに高島屋に行ってきたが…なぜ、これを大量に、買う⁉️🤔

メゾンカカオのチョコレート🍫

人気なので「買える時に買っとかなきゃ✊」と、ANAファーストクラスで提供されるチョコや、名古屋限定のスイーツを大量購入…💸

しかし、消費期限を確認せず…なので、ひとりで食べるのは大変😱

仲良しマンションママに「突然だけど…4時から5時の間って時間指定で申し訳ないけど、チョコ食べに来ない⁉️」ってLINEしたら、ママ…まさかのチョコ苦手だった😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA