ママ友にバッタリ!

昨日はお休みで…伏見をお散歩🐾

その帰り道…息子のママ友にバッタリ‼️

子どもたちが小学校まではすごく仲良かったが、息子は私立中に進学したため、それ以降は自然消滅。

でもなぜか、旦那同士は仲良くて、今でも交流がある😎

そのママ友が1番びっくりしたのは、息子の結婚💒

そして、私の変わりよう🤣

会ったあとのLINEで

「今日話してたみぽは
私の知らないしっかりとしてるみぽで
驚き感動だったよ

私の残りの人生での課題がひとつ作れたよ^ ^」

と。

うーん🙄

そんなに私、しっかりしてなかったのかなぁ🤔

私も昨日、ママ友と話して改めて思った。

「健康って大事」

ざっくり、だけど🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA