高級チョコで思い出したこと

昨日、高級チョコを使って

ホットパイを作った🍰

ここで、ちょっと思い出したことがある…高級チョコがらみで。

息子が高2のときの2月14日。

昼放課(お昼休み)に、チョコレートフォンデュをやる、と言って、明治の板チョコを持っていった🍫

男子校だったので、チョコレートとは無縁?

男ばかりでチョコレートを囲むって想像がつかないが、クラスのみんなで役割を決めて、担任の先生にも一応許可を取って(私は聞かなかったことにする、と言われたらしいが)、チョコレートフォンデュ開催🍫

帰宅後、息子の第一声

「今日のチョコレートフォンデュ、〇〇がGODIVAのチョコを持ってきたんだわ‼️GODIVAのチョコを溶かして、チョコレートフォンデュ、やったんだよ‼️」

興奮してた🤣

GODIVAを使ったチョコレートフォンデュ…お店で食べたら、いくら💸⁉️

(ちなみに、GODIVA持参の〇〇くんは御曹司。

お宅もかなりのお金持ち。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA