ボス恋と恋つづ

昨日コメダで、ゴディバコラボスイーツをトモダチと食べたが

その時、話題?になったのは、このドラマ↓

ドS先輩こと中沢涼太(間宮祥太朗さん)

ドS…ツンからデレの変貌ぶり🔁

トモダチも私も、恋つづ(恋はつづくよどこまでも)にハマったクチだが、トモダチはこの「ボス恋」は見てないらしい…やはり、子犬系潤之助(玉森くん)がちょっと…😏

私もそうだったので、その気持ち、すごくわかる😎

しかし4話あたりから、当て馬(ヒロインを奪い合うライバル)と予想される「ドS先輩」に変化あり、そして6話は

ヒロインのナミちゃんを前にして、ドS先輩、「ドS」をどこかに置いてきちゃったみたい🤣

まあ、このあと、子犬系玉森くんに、恋の宣戦布告して

ストレートに「俺、お前がすきだ」とナミちゃんに告白…この「わ」が私にはツボで…🏺

って、熱く語ったら、トモダチ

「ミホさん、恋つづ以来のハマりですか⁉️」

「私も見てみようかなー、パラビで📺」

もう、ドS先輩の変化を見るだけでも楽しいから〜😂

過去の当て馬…

あすなろ白書の木村拓哉

星の金貨の竹野内豊

最近では

恋はつづくよどこまでもの来生先生(役名)

この恋あたためますかのまこっちゃん(役名)

当て馬はふられちゃうけど、ドS先輩頑張って、最終回ギリギリまで🙏

ところで。このドラマ、サントラも凄くいい‼️

夫は呆れてる😆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA