ジョブチューンの超簡単市販パスタソースアレンジ、作ってみた

先日、ジョブチューンで放送された、「市販のパスタソースにちょっと一手間かけて、高級店のパスタの味に‼️」を作ってみた🍝

青の洞窟カルボナーラ

✖️

ごはんですよ!

スライスしたサラミをオリーブオイルで炒め、カリッとなったら一旦取り出す。

そこに、カルボナーラソースと、ごはんですよ!を混ぜ、再びカリッとなったサラミを入れる

茹で上がったパスタを和えて

魚介風味が増した、まあ、言い方悪いが…(いい意味で)魚臭いパスタに味変🤣

しかし、このために購入した

あとは、何に使おう🤔

あんまりこういうの、食べないんだよね😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA