ボス恋、あぁ、ドS先輩、ふられる?!

ネタバレあり。

ボス恋…ドS先輩こと中沢先輩。

もうね、わかってたんだよ、当て馬の中沢先輩が、ヒロイン奈未ちゃんに振られちゃうこと💔

でも昨日の回、中沢先輩は、奈未ちゃんへの想いが自分の「好き」を超えて、「奈未ちゃんの幸せ」を願って…の行動だね😭

えー‼️と、叫んだのが

バスに乗り遅れて、出張先で2人で泊まることになったが、あいにく1部屋しか空いてなくて…その時の中沢先輩の言葉。

『もし、お前が俺の彼女だったら、俺はお前が他の男と泊まんのは嫌だ』

ホントは泊まりたかったのに…ね😭

あとは、ギャー😱と、口を押さえて叫んでしまった場面

私のケータイが映っとるが、、、

奈未が彼からもらったブレスレットをなくしてしまい、それを1人で夜通し河原で探してた場面😢

まあ、翌朝…こっぴどくふられる場面に遭遇するのだが、なんだか、中沢先輩もやり切ったのだろう…清々しい気分に見えてた

と、これで中沢先輩と奈未の絡みは終了…😭

しかし、パラビで見られるサイドストーリー「ツン恋」では、中沢先輩…

遥ちゃんを思わず抱きしめちゃうんだよね🤔

その他のやりとりでも、遥ちゃんと良い感じなんだけど…思わず中沢先輩は双子⁉️🧐って思っちゃった😥

って、すべてドラマの中のことなんだけど…役者さんが上手いのね👏

この、切ない気分を振り切るため、私は朝からトップガンのサントラ盤を聴きまくってる✈️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA