ストレッチで肌色が変わる

3.4ヶ月に一度、東海大医学部客員教授で健康運動指導士の黒田先生から、パーソナルレッスンを受けてる私…

先日のレッスンは、下半身のストレッチが重点🦵

ある部分をストレッチしてほぐしたら…あら不思議‼️

首のシワがなくなってる😵‼️

「せんせー‼️

🦵をストレッチをしたのに、なんで首のシワがなくなって、綺麗になるのー‼️😵」

と思わず叫ぶ私📣

簡単なストレッチなので、毎朝毎晩せっせとある部分🦵をストレッチしてたら、何だか肌色を変わってきた😍

日曜日にトモダチに会ってランチしたが

トモダチに「ミホさん、肌の色、変わった⁉️🤔なんだか、ファンデの色があってないような…」

肌に透明感が出たらしい❣️

まあ、よく食べてるコラーゲンゼリー…週3だったのを毎日食べるようになった、ってのもあるけど、🦵マッサージをするようになってから、自分でも、肌色の変化を感じる💡

そうそう今年は私、デニムタイトミニに挑戦✊

素足でカッコよく穿けるように、ストレッチをがんばろっと🦵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA