完売のプレシャス3月号ゲット!

愛読している雑誌「プレシャス」📕

今月初めに発売された3月号は、付録がグッチとドラえもんコラボだったので、発売日にして完売😭

付録はいらないから、雑誌が読みたいのぉぉぉ😭

しかし、本だけ売ってくれるところはなく…今月は諦めていた🤦‍♀️

しかし、私は運が強いというか、欲しいものはすべて手に入る✊と思っているせいか…

なんと‼️

雑誌だけ手に入った🤣

本日夕方、ミホリスペクト三姉妹宅に用事があったので、伺った私🐾

今日はママと、長女ちゃん次女ちゃんが在宅してて…このメンバーが揃えば(って揃ってなくても)、話が次から次へと湧き出てきて…😆

その流れで、雑誌の話になり、なんと‼️

三姉妹宅では普段は読まないプレシャス…付録欲しさに購入していた‼️

なので雑誌だけいただき、私、プレシャス3月号、今月も無事に読めた🙌

長女ちゃんが焼き菓子を作ってくれて、帰宅後美味しくいただいた😋

ほんとに、このメンバーが揃えば次から次へと話題が尽きず、その中でも一番盛り上がったのは

パラビのサイドストーリー「ツン恋」📺(ボス恋のスピンオフドラマ)

これだけで1時間…結局三姉妹宅に2時間近くいた私😅

次に三姉妹宅に行くのは、ツン恋配信翌日の夕方…一緒にパラビを見る予定😆

プレシャス3月号は手に入ったし、パラビでツン恋を見て女子トークが盛り上がったし、今日の夕方〜夜はテンション高いわ⤴️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA