本日の撮影〜テルマエ・ロマエ?アレンジ〜

今日から3月…

気分的に春🌸って感じで、コーデも軽やか。

そんなインスタpostは↓

大判のストールを巻いたコーデ🎀

これ、肩とウエストの部分を結んだだけ、だが、すごく好評だった💕

行く先々で「すんごく素敵なんですけど😍どうなってるんですか⁉️」と聞かれ、その度に童謡

♬むーすーんーでーひーらーいぃぃて♬

状態…今日だけで、何回即席アレンジ教室を開いたか😆

「日替わり」ならぬ「時替わり」コーデ…アレンジするたびに、微妙に違う😏

こうやって見るとこのアレンジ、原始時代?テルマエ・ロマエ?みたい…😆

(優しいおねーさんは、ミューズみたい、と言ってくれた👏)

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA