ボス恋、中沢先輩、やっぱり出番少なかった

水曜日の別館ブログは

ボス恋感想🤣

私、イチオシのドS先輩こと間宮祥太朗さん演じる中沢先輩…前回で、出番が終わった気がする🤔

💔したから。

なので、今回はあんまり期待せ見てたら📺、やっぱり少ない、出番(^^;;

そんな少ない出番、中沢先輩のミホ的イチオシ👇

撮影で、予定していたカメラマンが来られなくなり、急遽別カメラマンを手配…でも誰かいる⁉️

実は、ヒロイン奈未ちゃんの彼、潤之介はカメラマン…その提案を中沢先輩がするのだが、その時の様子が💕

「鈴木(奈未ちゃん)❗️

知り合いにカメラマン、いるだろ‼️」

この言い方❣️❣️

知り合いにカメラマン‼️だって〜。

彼がカメラマンだろ、とは言わない😠💦🤣

最初はドS先輩だったけど、中沢先輩、実は不器用先輩かも、、仕事以外は😎

ってすべてドラマの話だけど、こんなことで心が潤うなら、お安いもんだわー😂

ちなみに。今朝は(も)ゆっくり☕️

オートミール🥣に豆乳やヨーグルト、黒糖を入れて焼いた。

ココアパウダーを混ぜた生クリームと苺🍓で、パンケーキ🥞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA