ボス恋、中沢先輩、キター!!と叫ぶ

ボス恋 中沢先輩推しの皆様、お待たせしました🙋‍♀️

水曜日の別館ブログは

「ボス恋」を軽く語る🤣

今日は11時半出社…なので、朝はゆっくり

パラビでサイドストーリー「ツン恋」視聴💻

*ネタバレあり

ドS先輩だったのに、、最近ドSは何処へ…の中沢先輩🙋‍♂️

7話最後で、こっぴどくフラれたから

このまま中沢先輩ターンは無い…と思って、退場(見ない)しようかと思ったけど、(子犬系はどうしてもキュンキュンしない🙏)

いや、もう一回ぐらい、何かある‼️と思ったら、昨日の最後の最後の最後…残り何秒⁉️

中沢先輩、キター🤣‼️‼️

その前に、潤之助と奈未ちゃんがお別れ💔

帰り道、奈未ちゃんは思い出のベンチで

泣いてた😭

しかし、私は「こ、これは‼️先輩、来るぞ‼️」と思ったら

ほら、足元👣‼️

キター‼️‼️‼️‼️

もうさ、私、テレビの前で立ち上がって、ご近所に響くぐらい叫んだ🔈

「お前が、また泣いてるような気がして…」

って中沢先輩。心配⁉️

と、ここで、ドラマ終了❗️

私はすぐ、同じく中沢先輩推しのトモダチにLINE

「見てた?」

と。

「もちろん!」

と、トモダチ。

そして、同じく中沢先輩登場に「キター‼️」と思ったらしい。

いや、私たちだけではなく、中沢先輩推し全国民が叫んだ、と思う🤣

でも多分、中沢先輩登場は、失恋した奈未ちゃんにつけ込もう、なんてこれっぽっちも思ってなくて

(予告より↑)

話を聞いてあげて、潤之助との復縁を後押しするような感じ…かなぁ🤔

あと、8話で中沢先輩を想ってる遥ちゃんが

「失恋したとき、実は運命の人は、近くにいた」

みたいなことを、奈未ちゃんにフラれた中沢先輩に向かって言ってて…

これが、なんか伏線になるような、気がする😎

今日の夕方は、ミホリスペクト三姉妹宅で、パラビ視聴会💻

こっちも面白い…が、遥ちゃんと接してる中沢先輩、笑顔がほんと多い❣️

最終回は15分拡大スペシャル‼️

どうやって、まとめるんだろう🤔

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA