ボス恋、20歳の誕生日に、ツン恋三昧

高視聴率で終わったドラマ

の、パラビ独占サイドストーリー

略して「ツン恋」。

間宮祥太朗さん演じる「中沢先輩」推しにとっては、最高のストーリー❣️

でも、態度が本編とはかけ離れてる(めちゃくちゃ笑顔)ので、「こ、これは…🤔」、理解するのに時間がかかる。

昨晩、ミホリスペクト三姉妹宅に伺った私…三女ちゃんが中沢推し‼️

お姉ちゃんたちは、私の「Uber パラビ」でツン恋を見終わってるが、三女ちゃんは仕事の関係で、私が行く時間に帰宅できない😭

しかし、昨日はお休みを取ったみたいで、三女ちゃんのために、「Uberパラビ」👣

三女ちゃん、始まるや否や「えー、なにこれー😵‼️」と、本編とはまったく違う中沢先輩に、絶叫🎤

気がつくと前のめり🤣

1話から一気に最終話まで見たが、最後の展開には

ひっくり返るほどの「きゃー❣️❣️」

そして、「なにこれ😏」

本編とはあまりにも違いすぎて、中沢推しの私たちは

「ツン恋は、ボス恋とは違う話😎」

で、落ち着いた😌

昨日は三女ちゃん、二十歳の誕生日🎂

大したプレゼントも用意できなかったが

「ミホさん、このツン恋を観られたことが、最高のプレゼント🎁❣️ありがとうございました😊」

って、なんていい子なんだ😍

三女ちゃん、大人へようこそ🙋‍♀️

これから素敵なレディになってね😉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA