アラビアの食器、ささやかな楽しみ!と言ったら…

お気に入りの食器で過ごすようになったら、今度は「柄もの」が欲しくなり…目星をつけたのは、フィンランド🇫🇮のArabia(アラビア)🍽

その中のパラティッシのシリーズ

プレート4枚を購入👛

中国🇨🇳にいる夫に、報告👛💸

そしたら夫

「センスがないから、良さがわからなくて…ブドウがあって、メロンがあって…メロンはアレルギーあるけど大丈夫❓🤔」

ってまず、メロン、どこにある❓と思い、それにこれはイラストだし、とツッコミそうになったが、食器は特別経費として、お金を入金してもらうので、ここは謙虚に

「いいじゃーん‼️ささやかな楽しみなんだから😌」

と言ったら、夫にこう反論された👊

「はっ❓🧐

ささやかな楽しみ⁉️⁉️

いえいえあなた、目一杯、いろんなことを楽しんでると思いますが😏…」

そ、そうね😅

今日も目一杯楽しんできますわ…手洗い消毒、そしてマスクして😷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA