芍薬に愛情を注ぐ

サボテン🌵をも枯らす私が、最近は生花を飾るようになった💐

今回は、芍薬の花…しかし、この花ってなかなか咲かず、蕾がギュッと詰まったまんま😱

普段は、コスメやファッションのことしか調べない私なのに、今回は「芍薬開花」でリサーチ💻

そしたら、芍薬って、開花まで時間がかかり、モノによっては咲かずに終わることも😨

なので、毎日毎日「まだかな🧐」と、花器をのぞみ込む。

そして

一昨日あたりから蕾が膨らみ始めて、今朝は

おー👏

咲いた🙌

しかし、咲き始めたら、あっという間に散るらしい…😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA