「見ちゃいけない光景」を見たラペルラのスタッフさん

昨日、名古屋高島屋の外商デー🏬

なので、靴のメンテナンスと、先日スカートファスナーに噛ませてしまったスリップを

ラペルラのスタッフさんに報告するため、高島屋へ…外商受付を終えた1分後❗️

私のケータイが鳴る…担当さんから📞

「ミホさん、ご来店、ありがとうございます!今、どちらですかー❗️」

は、早いなぁ…電話くるのが😆

とりあえず、購入した👠セルジオロッシに行きたかったので、ロッシで待ち合わせ。

そのあと、「ミホさん、いま、マリオットで、ポメラートの催事をやってて…ニコライバーグマンとか飾ってあるので、行きませんか?」とお誘いを受け

ホントは、ラペルラに行きたがったが、まあ、帰りでいいだろうと思って、先にマリオット🏨へ。

昨日は、担当さんと高島屋店内を歩いていた🐾

担当さんと話が盛り上がり、ラペルラの売り場へも、入り口まで担当さん一緒…そして、そこでお別れ👋

あら⁉️

ラペルラのスタッフさん、なんかドギマギしてる🤔

「ミホさーん❗️担当と一緒だったんですね😆

私 ミホさんを遠くから見つけたけど、男性…しかもスーツを着た人と歩いてきたから、私ったら

見ちゃいけない光景を見てしまったか!と…

びっくりしてしまいましたわー🤣」

いやいや、それはないって👋

見せちゃいけない光景…高島屋には一緒に行かない😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA