弁才天のフルーツ大福

フルーツ大福で有名な、「覚王山フルーツ大福弁才天」❤️

今日は雨だから?なのか空いてて…だから、買ってみた💸

・マンダリン🍊

・あまおう🍓

・イチジク

“砂糖なしみかん大福を作る私”なので、まずはマンダリンを食べてみた🍊

きれいに断面がカットできるように

糸がついてて…説明書にあるように糸を引っ張り

えっと…これは、私が不器用ってこと⁉️🙄

これじゃ、私が作った大福と、見た目が変わらない😨

あ、味は、、甘さ控えめ、マンダリンのみずみずしさが前面に出てて、美味しい🙆‍♀️

白餡、求肥が少ないから、おなかがもったりしない🙌

調子に乗って3個も買っちゃったけど、これなら、何個でもいける🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA