お礼に、松本銘菓の開運堂

一昨日、服が脱げなくなっちゃって、ご近所さんに来てもらった私😂

昨日、高島屋地下に行ったら、私の故郷 松本の老舗菓子店「開運堂」のお菓子があったので

1種類ずつ購入して、お礼で届けた👣

「ただ、ボタンを外しただけだが!?

ミホちゃん、こんなことでいちいちお礼しとったら、大変だがね」

って、ご近所さん恐縮されてたが

・いゃぁ、ホント助かったし

ご近所さんのお嬢様がわざわざ来てくれたし

・開運堂のお菓子、なかなか高島屋の地下に入らないし…😎

ご近所さんのご家庭では、この顛末で食卓が潤ったらしい😆

自分で脱ぎ着できる服、大事よね…という今日は、私は家着

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA