着飾る恋、母娘の場面で、まさかの大泣き

水曜日の別館ブログは…火10ドラマ受け😆

見るつもりなかったのに、結局見てる😆

でも、誰推しっていうのがなくて、穏やかな火曜10時…📺(だけど、見てる最中にトモダチからLINEきたら、思わず塩対応🙏🙇‍♀️)

昨日の主題歌星野源「不思議」…いつもとは違った雰囲気で投入(いつもはキスシーンとハグとかなのに)

実家帰省していた娘を見送る、母の姿の場面で⛴

これには私、泣いたわー😭

私も松本駅で、同じような場面があったから😢

しかし、いつ来るからと思ったら、キター!!!

シャチの襲来

当て馬…やっぱり向井理か⁉️

顔は小さいし、スタイル抜群

10頭身ぐらい🤔むかいり(向井理)…🤣

で。

予告を見たら、シャチが駿くん(横浜流星)に「遠慮はしない」って言ってた🤭

これって、火10ドラマ…当て馬みんな、同じようなこと言ってる🤔

恋つづの来生先生

ボス恋の中沢先輩

という公式に当てはめると…やっぱり”むかいり”は、当て馬か🤔

ところで、大泣きした場面は、お母さんのこの言葉

「それでこそ、私の娘!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA