声をかけたら、あとずさりされた

トモダチと高島屋…4階ランジェリー売り場で用事を済まし、エスカレーターに向かって歩いていたら、ランジェリー売場に向かって歩いてくる、カッコいい女性👩がひとり。

あっ!私がお世話になってる歯医者さん👩

「せんせー、こんにちは❣️」

って、元気に挨拶したら、あら…なんか後退りして、ケゲンな顔をしてる🙄

一緒にいたトモダチは、「ミホさん、間違えて声かけちゃった、、ってやつ🤔」で、私から離れてくし…

あら、せんせー、あたしだってば!って事で「ミホです❣️」って一瞬マスクを外したら

「えー😵❗️❗️ミホさん⁉️なんか、だいぶ、すっきりされて、というか雰囲気が変わったというか…」

せんせーと会うのは、半年ぶり⁉️

「あっ、せんせー、ランジェリー売り場に行くの⁉️あたくし、ご案内しますわ‼️」

って、一緒にいたトモダチに「ちょっと待ってて✋」と言って、せんせーをランジェリー売り場にアテンド🙋‍♀️

せんせー、呆気に取られてる😕

「お世話になってる歯医者のせんせーなんです、よろしくお願いします。」

って、売り場の皆さんに伝えたら、売り場も呆気に取られてる😕

ちなみに、本日のコーデは

たしかに、歯医者に行く時は、もっと地味😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA