ドラゴン桜、ゆりやんの名演技にびっくり!

今期ドラマでハマってるひとつ

ドラゴン桜🌸

英語の特別講師、誰かなーと思ったら

ゆりやんレトリィバァ😵

私、この方、ちょっと苦手で…😏

あんまり期待してなかったが、それがそれが、めちゃくちゃ役にあってた🤭

びっくり‼️

ゆりやん、芸人より女優の方がむいてるんじゃない🤔って思った。

昨日は、東大模試の話…バトミントンで活躍してる楓ちゃん(平手友梨奈)が

「インターハイより緊張しない」って言ってだけど、それ、わかる気がする🤔(って私はインハイには出てないけど)

来週は、前作の教え子が特別講師で登場するみたい…誰かなー🤔

小池徹平あたり、か。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA