ナンパかと思った

昨夕、客先訪問の時間調整で、とあるショッピングセンターに入った🐾

入店してトコトコ歩いていたら、後ろから男の人の声🎤

「あのー…」

と。振り返る私。その方、私にこう言った。

「ぼくし?」

はっ⁉️😵⁉️

牧師⁉️

私が牧師ってこと⁉️🤔

意味がわからなくて「はぁ⁉️」って思わず出ちゃった😥

慌ててその方

「車…ヴォクシー(VOXY)ですか?

ハザードランプがついてて…」

えーっ‼️それを言うために、ついてきたの??

我が家の車はヴォクシーじゃないし、トヨタ車じゃないし、私も牧師じゃないから

「あっ、違います🖐」

一瞬、ナンパかと思ったが、田舎のショッピングモール…これが高島屋だったら、あり得るかも知れんが😏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA