着飾る恋、シャチの主張しない告白タイムにうっとり

結局、最終回まで見てしまった

穏やかな展開のラブストーリーだと思っていたけど、ヒューマンドラマでもあって、考えさせられる言葉も、たくさんあった🤭

そして、「推しナシ」だったが、私はどうやら、シャチ社長(向井理)推しだったらしい😆

この回、最大の見せ場は

シャチ社長がくるみに告白?するところ…

くるみ(川口春奈)が、シャチ社長を7年間片思いしてたことを打ち明けると

「片思いじゃなかったよ、気づくのがちょっと遅かった、けど…」

って、告白なのかどうかも怪しい、シャチらしい返答。

これが、くるみに通じたかわかんないけど、ほんのちょっとタイミングで、両思いも成立しないんだなー🤔

だから人生は…いや、ドラマは面白い❓🤗

今季ドラマ、見届けるのは、ドラゴン桜のみ。

火曜の夜は、みんな遠慮して私にLINEしてこなくて…しかし昨晩は、ドラマ始まって数分後、呑気なトモダチが

「こんばんは〜」って🤣

ところで。

パラビで7/7から、ディレクターズカット版が配信されるらしい🙌

パラビ…といえば、もう一つのドラマ「着飾らない恋には理由があって」

では、結婚指輪を披露してる駿(横浜流星)とくるみ❤️

お幸せに〜🎵

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA