本屋GLOWとコンビニGLOWの違い

付録狙いで、同じ雑誌を2冊購入👛

GLOW8月号

ってことを、昨日のアメブロに書いたら、トモダチからLINEあり。

「GLOW、ファミマとかセブン限定だと、雑誌の内容、薄い⁉️」

本屋さんに置いてあるものと、コンビニ(セブンイレブンとかファミマ)限定のGLOW、内容が薄い…らしい。

「はぁ、そうなの🤔しらーん」と、気のない答えをしていた私に、トモダチ食い下がる👇

・なんか、前にセブン限定を買った時、内容が同じとは限らんみたいに書いてあったから

・セブン版、薄っぺらい本ったから、通常版は、もう少し厚みがあるのかと思ってたわ

見た目、同じぐらいの厚さだし、、と私的にファイナルアンサーを出したら、トモダチ

「そーなんだー
しつこいけど
⬇️こーやって書いてあるから、えらく違うのかと思ってた」

“コンビニに置いてあるGLOW8月号は、本屋に置いてGLOWの内容が一部記載してない”

みたいなことが書いてあって…私、ページ数を見たら

本屋GLOW 112ページ❗️

コンビニGLOW 96ページ❗️

ページ数が違う‼️😵

ってことで、コンビニGLOWは、何が省かれてるのか調べたら…

本屋GLOWの最後の方にあるコラムみたいなものが、すべてなかった😏

好奇心旺盛なのか、それとも暇なのか…私😎

今日はお休みだけど、ボトルを使いたかったから、おうちでピクニック😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA