ご近所さんとホンワカやりとり

マンション、下の階には…息子の同級生(👩)宅があり、その同級生、今年5月に結婚して九州へ✈️

昨日、マンション内を歩いていたら、「ミホさーん❣️」って、ママさんに呼び止められた🎤

「今、〇〇が帰ってきててー❤️

次に会えるのは来年だから〜○△*%」

って最後の方は聞き取れなかったが、娘が里帰りした嬉しさが、伝わってくる😌

と、、私の母も、私が松本に帰省すると、ご近所さんにそんな感じだったのかなーと、ふと思った。

「ミホが今、帰ってきてるのよー❤️」

って。

昨日のママさんとのやりとり、ちょっとホンワカした😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA