アーチェリー、仮入部の際にもらうお便り

ママ友のグループLINE、あっちもこっちもこの話題

アーチェリー男子団体🥉

息子の後輩くん。

東海母あるある話…みんな息子のように思っちゃう🤣

中1で仮入部の人数もダントツに多いこの部活…しかしその際、親宛に手紙が来る。

ざっくり

「アーチェリー部は、大変お金がかかる部活です、大丈夫ですか?」

こんな感じのお便り✉️

実際、仲良しママ友のご子息が在籍してたが、「もうお金がかかって大変😭初期費用だけで○十万円💸」

なので、裕福なご子息が多く在籍してた…うち??

仮入部にすら行ってない、よくわかってる我が家の台所事情🧮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA