外商担当は上手だった

お昼頃、夫と💸のことでやり取り😤

プンプン🗯してたら、高島屋の外商担当さんから電話あり📞

実は今週末、外商優待でランチに招待されてて、その場所が、アップグレード⤴️

ラフな感じのレストランから、ホテルの格式高い料亭へ😵

「え〜っ、プレッシャーかけないで〜😭

私、今年は大物💍は買う予定、ないのに😏」

ってことを、何気なく言ったら

「いいんですよー👋

ぜひミホさん、お誘いしたくて」

って。思わず

「〇〇さんが私の担当のうちに、💍は買いたいなーって思ってるんです😌」

って、私も調子いい😆

しかし‼️相手はもっと上手

「いやぁ、ミホさん、僕、ワクチン、モデルナを打ったんですが、異物混入してたんですよ。

だから、僕の命もいつまであるか分からないので、すぐにお買い上げいただいても、かまいません」

って🤣😂😆

こりゃ、ついてくるな、当日😏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA