柿がご飯?

昨日、急に「柿」が食べたくなっちゃって💦

「柿」だけを買いに、スーパーへ🐾

そしたら、マンションのお隣のお隣さんにバッタリ❗️

ご近所さんからは、私、あんまりスーパーに行くイメージがないみたいで、お隣のお隣さん、びっくり❗️

「ミホさんが、スーパーで買い物しとる😵❗️」

って。

「そりゃ、あたしだって、ご飯食べるために、スーパーで買い物するわよ🤣」

と答えたらご近所さん、カゴを持たず、手に「柿」だけ持った私を見て一言🎤

「ご飯食べるためって…今日の夕飯は、柿?」

夕飯、じゃないけど、今朝はオーバーナイトオーツを、柿とリンゴとクルミで食べた😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA