外商担当さんの感想

昨日今日と、名古屋高島屋は外商優待🏬

昨日、私は高島屋へ…受付を済ませ、👙のお取り置きがあるランジェリー売り場に向かっていたら…ケータイが鳴る📱

外商担当さんから。

「あっ、ミホさまー❣️御来店ありがとうございます😊今、どちらですか⁉️」

ランジェリー売り場にいたから、電話で用件を済まそうしたけど、なんか、そういうワケにもいかなそうだったので

👱‍♂️の担当さんだから、売り場を出てご挨拶🤝

何かと思ったら…「ようやく我々外商担当員、スマートフォン📱持てるようになり(それまではガラケー)なので、LINE等のお手続きを…」

よく聞けば

「この手続き、ミホさんが初めてでして…えっと、あれ?これ、どうやるんだったかな🤔」

担当さん、店内の片隅であたふた💦

🤣🤣🤣

私と担当さん、仕事が「営業」なので、デパート以外の話もかなりしてて、、なので

「ゆっくりやって‼️私のケータイとのやりとりで、慣れればいいよ😆」

と、ちょっとおねーさん風を吹かせたら

「いやいやミホさん、それはできません💦

でも…あれ⁉️あれ⁉️画面が出てこない😓

あれ⁉️あれ⁉️

スミマセン…もう一度、勉強して出直します😥」

今の担当さんになって1年半…なんか憎めなくて、いい意味で人たらし😆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA