春まで使えるスカート

ずっっっっっっっっっと購入を迷っていた、アローズのスカート

👇

一昨年、このデザインの茶色?紫?バーガンディ?を購入したが、めちゃくちゃ穿きやすくて、私に似合う(自画自賛だが💦)

そして、今季はこのピンク…昨年の秋に店頭に並んでいたが、買おうかどうしようか迷っていた😏

しかし、気づいたら、セールの時期🤣

最近はトモダチのアテンドが続き、さんざん売り場に行ってた私だけど、このピンクのスカートを体にあててはラックに戻す、これの繰り返し🔀

そして今日、郵便局に行ったので、その帰りにアローズに寄ってみたら、ピンクのスカート、あった🤭

試着した。

スエードだけど、色合いが🌸っぽいので、トップスをコットン素材にしたら、この先着られるかなーと😎

決断✊購入、40%OFF&クーポン使用でお得に😌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA