マディソンブルーで安堵

継続中👇

人生初のチャレンジ

 

買わない時は買わないけど、買う時は買う😆

この、マディソンブルーのミリタリージャケット

1年前からずっと頭にあって…

脳内会議の結果、今回の名古屋高島屋のポップアップ初日に購入💸

しかし、このポップアップ期間中、トモダチから頼まれてスカーフ選びをしていたら

私も欲しくなっちゃって💦

ここで、脳内会議🎤

・ホントに欲しい⁉️

・必要⁉️

・雰囲気に飲まれていないか🤔

と、まあ、この色をトモダチから頼まれたので、とりあえず『トモダチの分だけ』を購入しようと、昨日売り場へ行ったら

これがラスト1枚だった😱

良かったわぁ、トモダチの分は買えて😆

安堵。

これで、私の春夏のマディソンブルーポップアップ購入は、おしまい👋

 

 

 

 

 

 

はず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA