片付けが止まらくなっちゃって

「片付けは一点集中がいい」らしいが、ほんとその通り❗️

カウンター下の棚…いろんなものが入ってて、見て見ぬふり😏

しかし、今朝、何気なく1つ捨て出したら、片付けが止まらなくなっちゃって🤣

この棚を片付けるまでやめない✊と、捨て続けた結果

空っぽ❣️(カウンター下の棚をすべた片付けた)

今日はゴミ収集日なので、ゴミ袋が1つパンパンになるごとに下まで降りていき、ゴミ出し…すること4往復💨

最後の袋は12時半に出来上がり…さすがにこの時間に行ったら、もう収集後だったから、持ち帰ってきた🐾

これ、なかなかの、ダイエットだわ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA