とうとう出ちゃったよ、情熱大陸

スーパーボランティア 尾畠春夫氏

情熱大陸に出たい人、どれだけいるか❗️❗️

私の周りにも、情熱大陸に出るためにイメトレしている人、たくさんいる‼️

長い年月、出演のイメトレをしているのに、誰一人情熱大陸に出演した人、いない😏

尾畠さん、情熱大陸に出演したいなんて思っていなかったと思う。

ただ、目の前にあることをこなしているだけ。

結果として、情熱大陸に出ちゃった🤣

「ボランティアの作業の邪魔にならない取材をお願いします」

情熱大陸に出たい人…なぜ、出たいのか

目的はホントにそこ(情熱大陸に出演)で良いのか🙄

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA