親の顔が見たい

ヨーロッパに留学中の息子…来年早々に本帰国するのだが…

その後の住まいのこととか、ちゃんと考えているのだろうか🤔

自分でやるならそれで良いけれど、私の性格を継承した息子だから、何にも考えていないような気がする😏

文字で連絡しているけれど、まったく返信なし🙅‍♂️

なので昨晩、ヨーロッパの時間…夜中じゃないことを確認して、電話📞

出ないので、「折り返し電話して!」とLINE📱

日本時間…午前1時半に電話が鳴る📞

息子から。

「折り返し電話して、ってあったけど…日本、いま、何時?あっ、夜中?じゃぁまたねー👋」

ツーツーツーと切れる。

息子よ。

ケータイに「世界時計」というアプリが入ってるでしょ😡

日本の時間を確認して電話してきてよ😤

親の顔が見たいわ🗯

あっ、あたしか…💦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA