払ってきましたわー!

昨年、実家を売却👋

そのため、今年の税金や国民保険料が、信じられないぐらい増額した❗️

今年度、国民保険料は100万円近くの支払い😱

一応お金は用意してあったので、口座振替だけど、今年度は一括で支払おうと、区役所に連絡したら…

「ミホさん、減免になるかも…」

と、私の期待以上の提案が❤️

良かったわ😭そのまま支払わなくて😰

先月、区役所に出向いて減免依頼🙏

そして先日、減免後の納付通知が届いて…本日、再び区役所に出向いて一括で支払う納付書を発行してもらった🙌

「今日(支払いに)銀行に行きます⁉️」

と、窓口で言われた時は、あまりの急さにひっくり返ったが、時間もあったので

国民保険料、払ってきましたわー❗️

あとは、空き地の売却…今年にならないことを願うばかり🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA