ラフな格好…皆さんの感想

今日は朝から三重県へ🚃

ロープウェイだけど、御在所に登るので、ラフな格好👚

マンションを出る時、住人にバッタリ‼️そして

「ミホさん、珍しい格好してるねー🤣」

と言われる🎤

そして、大人の遠足@三重を楽しみ、帰りに高島屋に寄ったら、仲良しのスタッフさんたちから

「ミホさん⁉️😵今日はわからないわー‼️」

と言われる🎤

今日はよく人に会う日(笑)

最寄駅で下車して、スーパーで買い物をしていたら、なにか視線を感じる😏

女子3人組❣️

お客様のお嬢様方3姉妹😃

私のブログやインスタのフォロワーさんなので、私の今日の行動は把握している💡

なので、どうしてラフな格好をしているか知っているため、

「(ミホさんって)わからなかった‼️」

ではなく

「すぐにわかった‼️」

と言われる🎤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA