お店の名前を間違えちゃった!

最近、似たような言葉を正確に理解できなくて😲❗️

インスタでよく見かける2大ブランド

・ウィム ガゼット

・ギャルリー ヴィー

ウィム ガゼット

ギャルリー ヴィー

私の中では、似ている言葉。

どっちがどっちなのか、わかってなくて😵

昨日、ギャルリー ヴィーだと思って入ったお店…ウィム ガゼットだった😱

黙っていれば良いものを、接客してくれたスタッフさんに、「ギャルリーヴィーってお手頃でおしゃれな感じですよね」なんてこちらも💄サービス。

なんだかスタッフさん、「えぇ…はぁ、そうですね」と怪訝な顔😏

そりゃそうだわ、他店を堂々と褒められて…でもそのスタッフさん

「うち、ウィム ガゼットですけど😠‼️」と否定せず、困惑しながらも肯定してくれて、素晴らしい👏

なぜ、私は自分で間違いに気づいたのか🙄

タグをよく見たら、Whim Gazetteとあったから🤣

その後の私の行動…お店の名前を間違っていたことは、なかったフリ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA