ZARAパト〜モゾワンダーランド〜

西区のモゾワンダーランド近くで仕事👜

なので、帰りにモゾに寄ってZARAパト🚨

モゾに来たのは何年ぶり⁉️

普段は栄のZARAで買い物をするので、モゾのZARAはとっても新鮮😍

スタッフさんも言っていたが、栄とモゾは置いてあるものが違う(^O^)/

まず、目に付いたものはPVCの👜や👠

カゴバッグも

ニットみたいなものや

サイドがカゴ仕様のもの

ちょっとエッジの効いたバッグや

サンダル

麻素材で格好良くコーディネートができそうな

ジャケットや

袖口があらかじめまくってあるようなデザイン

夏の白って素敵😍なんだけど…裏地が付いているのでこれからの季節、名古屋では暑い🥵

インスタでも大人気のブラウス

こちらはインナーを「ちゃんと服を着ています❗️」にしないと、めちゃくちゃ透ける⚠️

ちょっとエレガントな装いや

ポップで遊び心満載のコーディネート❤️

ZARAで「質」を期待してはいけないが、「いつもと違うファッションに挑戦したみたい❣️」冒険ファッションには、おススメブランド👚

敷地面積が栄より狭いモゾのZARAだけど、逆にゆっくり見ることができて…気がついたらすごく時間が経っててびっくり😵

次の仕事へ…🚗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA