母の日なのに

今日は母の日💐

午前中は仕事💆‍♀️

よそのお子様からいただいたカーネーションを飾り

夫に、コーヒーを入れてもらって

ひと息☕️

と、夫がネットフリックスで映画を見始めた…‼️

私は映像を見ず、チャーンという音…2秒で映画名を当てる🎬

「トップガン⁉️」

驚く夫の顔をみて、笑えてきた🤣

「なんでわかる⁉️」

私、トップガンが好き過ぎて、、何百回見たかわからない😂

トムクルーズも若かった❣️

今日は夫の(関東への)移動がなく、私も日曜日の夕方〜夜にかけてゆっくり🌉

この後、思いつくままに洋服の断捨離を始めた私😏

途中で飽きちゃって…今、部屋がすごく散らかってる😵

母の日なのに、ゆっくり出来ず🙄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA