どうでもよい夢を見た

売却中の、空き地の夢を見た🌠

様子を見に、長野県松本市まで足を運んだ私…ところが。

AさんとBさんの家がなくなっていて、ビックリ‼️

↑イメージ写真

なんか、解体された感じ…

途方に暮れていたら、Aさんが私の目の前に現れた。

「おばさん、家、どうしたの?」

と聞いたら、Aさんは恥ずかしそうにこう言った。

「やっちゃったのよ、失敗したの。」

あぁ、株か何かの投資を失敗したのかな🤔と思ったら、違った!

「洗車機を買っちゃってね…やり手の若い営業マンに押し切られて…洗車機なんていらないのに、おばさんたち、バカでしょ🤣」

まあ、この意味不明なところが夢なんだが、私は続けて聞いてみた🎤

「Bさんちは?」

Aさん、呆れ顔で

「なんかあそこのオヤジさん、ボケてるのかわからないけど…爆弾が落ちて家がなくなったって言ってる😥」

私にしたら、AさんもBさんもどっちもどっちだが、私もどうでもよい夢を見た(笑)

いや、これが、何か空き地売却に影響するのか🤔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA