息子の内定先の人材は…

昨日10月1日に内定式を行う企業が多いが、今は様々で、ネットで行なったり、内定式自体を行わない企業もあるらしい!(◎_◎;)

こちらの企業は

リクルートスーツに茶髪や巻き髪。

記事によると

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM9Z5TC8M9ZULFA03K.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAcLHssbM39qL0AE%253D

 

「内定式に出るために黒髪にしようと美容院を予約したが、キャンセルした」内定者もいた。

息子も昨日、内定をもらった企業の、内定式…に出たハズ。

この内定式の前に、何度か内々定者の集いがあり、顔を合わせているらしいが

採用された人は息子曰く

「女子はみんな、めちゃくちゃカワイイ❗️

そして、男子はジャニーズ顔かマッチョ」

がほとんど。

と、なると息子は…マッチョで採用か😂

かなり個性的な人材ばかりで、思わず「なるほど〜」と思ってしまった

社長も、かなり個性的なので、ね(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA