ご報告とお知らせ

こちらの別館ブログは、コアなミホファンの方にご覧いただいてると、思っています。

ありがとうございます😊

なので、私の性格や生活スタイルをご存知の方が、多いと思います。

夫が今回の帰国で中国ビザを取得し、このままで行くと、、この先もずっと、中国🇨🇳で仕事をすることになると思います。

さて、私は…憧れの現地駐在員妻になるのか⁉️

夫と話し合った結果、私は日本に残ります🇯🇵

単身赴任という形で、夫は中国に駐在する…予定です。

でも中国🇨🇳は、以前単身で赴任していたブラジル🇧🇷より近いので、私が「通い妻」…上海デイズとして、皆様に発信ができそうです💻

そして、もう一つ。名古屋高島屋アテンドの件↓

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12537803488.html

皆様もご存知の通り、所有する長野県松本市の空き地の売却が決まりました👏

年内に売買手続きで松本に行きますが、日程は「買主様」の都合で決まります🗓

この、空き地の売買手続きの日程が決まってから、名古屋高島屋アテンドの日程を決めたいと思います🙏

なお、名古屋高島屋アテンドの募集は、この別館ブログで行います。

こちらもどうぞ、気にかけてご覧くださいね😉

今後も、別館ブログをはじめ、アメブロやインスタをご贔屓くださいませ❤️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA