空き地売却 あとは契約日を迎えるだけ

売却が決まった長野県松本市の空き地

契約日は買主様の都合で決まるので、なかなか予定が入れられない😏

今日は朝から全体の研修会❗️

不動産屋からの連絡…いつかいつかと待っていたら、研修中に電話がかかってきた😱

「多分、契約日のことだろう…」

研修は始まったばかりで、出入りが自由に出来る時だったので、、電話に出るために一旦退出💨

もちろん、スケジュール帳を持って📔

いつもと様子が違う私に、不動産屋は「ミホさんのケータイですか⁉️」とまず確認してきた🤣

「契約の日にちのことですよね⁉️」

早く研修に戻りたい私は、先走る🏃‍♀️

「はい。◯月◯日の…それが…朝の9時とか9時半で…と先方が申してまして…」

はぁ!?!?😱

「ですよね…名古屋から電車、あります⁉️」

と、心配そうな不動産屋。

特急しなのの始発は、朝の7時。

間に合わない😏

と、いうことで、、松本に前泊することになった‼️

電話を切って、すぐにホテルを予約🏨

松本のトモダチにも連絡して、ちょっと足🚗になってもらうことをお願い🙏

空き地売却 あとは、契約日を迎えるだけ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA