滋賀県にある「飛び出し坊や」

今年7月に転職した夫…勤務地が滋賀県なので、滋賀に行くことが多くなったが、よく目にするこの看板

近江八幡あたりで、ホントによく見る👀

夫が運転しながら

「この看板、なんていうんだろう⁉️」

というから、思わず私…滋賀だから

「しがお…くん⁉️🤔」

これには夫、大爆笑🤣

そこから、滋賀で何かあるごとに「滋賀で」と言わずに「しがおで〜」と、かなり気に入った様子😏

その、しがおくんの本名がわかった‼️

「飛び出し坊や」というらしい‼️

しかし、我が家では滋賀県にある「飛び出し坊や」は、しがおくん♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA