所有している洋服や小物、靴、すべて把握している

洋服をたくさん持っているイメージがある私だが…意外にびっくりされること…

所有している洋服や小物、靴、すべて把握している❣️

それは年に数回、クローゼットの中を、すべて別の部屋に出して、「残す」「処分する」のジャッジをしているから😌

今日は、そのジャッジの日👆

ほとんど頭の中に入っている洋服たちだが…あれ⁉️っと思うスカートが出てきた😵

これ、10年ほど前…のものと思われる🤔

クローゼットの隅っこに、申し訳なさそうにかかっていた。

穿きもせず、もちろんバイバイ👋

昨年から随分と体型と好みが変わった私…今回も「御役目果たしました😊」な洋服がたくさん‼️

今シーズンも着ているが、「なんか違うんだよね…サイズも大きい😏」というこちらのニットとスカート↓

今日、トモダチとこのコーデ↑で出かけたが、やはり着心地があまり良くない🙄

トモダチに話したら「その服、いっぱい着たじゃん‼️」

この一言で、両方とも「御役目果たしました」に認定💡

ということで、明日、バイバイ👋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA