本日の撮影〜シルバーのバッグに見えちゃって〜

今日は、トモダチが手作りケーキを持って、遊びに来てくれた❤️

私…今、シルバーの👜を探していて、ケーキを入れた保冷バッグに目が釘付け👀

「これ、シルバーのバッグになるかも…」

と、本日のインスタpostは↓

保冷バッグを折り曲げてクラッチに仕立てて、コーディネート👗

トモダチも登場した今回のpost

2人とも爆笑しながら、撮影📸

しかし、最初は折り曲げずに

撮影したら、思いっきり「ザ 保冷バッグ」🤣

なので、折り曲げてみた👛

ところで、今日のトモダチの靴…

ブランドは違うが、私の靴にとっても似ていて

撮影で外に出たとき、私、トモダチの靴と履き間違えてしまった💦😅

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA