来客泣かせの我が家

今日はゆっくりのスケジュール…お昼からの行動で、まずは美容院で💇‍♀️

ところが…

お昼の予約が、急遽10時半からになり、慌てて身支度して出掛けた🚗

美容院に行く時は、首元が開いたコーデ…ってこれは開きすぎ⁉️🤣

カットにカラーにスパに…とこなしていたら、かかった時間は約3時間‼️

短くすっきりにカットして

家に戻ったら…あら😏

マンション前に、NITTSUさんの海外航空便のトラックが止まっている🚚

いつ行くのか分からないが、夫は中国🇨🇳に渡航待ち✈️

引越しだけは着々と進んでて…たしか、、今日…ゴルフバックを取りにくるって言ってたけど、まさか、こんな大きなトラックで、くるわけないよね⁉️

と、エントランスに入ったら、NITTSUさん迷子になってる🤔

うちのマンション、複雑な造りで…初めての方は、まず我が家に到着しない、必ず迷う😏

ここは、試しに聞いてみた🎤

「あのぉ、どちらのお部屋に行かれます⁉️」

そしたら、ビンゴ‼️‼️

我が家に行くために迷子になっていた🤣

なので

「あ、うちです。ご案内します🙋‍♀️」

と、NITTSUさんをアテンド👉

無事に作業員さん到着。

ゴルフバック🏌️‍♂️と本数冊📕と、作業着など細々したものが、廊下に置いてあった。

ゴルフバック🏌️‍♂️だけじゃなかったのね😂

前回の引っ越し時も航空便に乗せられないものが数点戻ってきたが、今回も戻ってきた…加湿器😵‼️

さてと、☕️して、次の予定に移りますかね…あたし😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA