ドアの開閉がおかしくなり…

昨日の大雨で、車の運転席側の窓の内側を、びしょ濡れにさせてしまった😨

一夜明けて、今日も車に乗ったが…運転席側の窓の開閉がおかしい😏

開かない😱

かと思えば、走行中、勝手にビーンと窓が下がる⤵️

なにこれ💢

窓を閉めることはできるが、また、開かない😱

高島屋に向かっていたので、困ったのは駐車券を機械から取るとき。

窓が開かないので、仕方ないから車から降りて、駐車券を取る、この上ないめんどくささ😤

駐車してから、このことに詳しい中国🇨🇳在住の夫に連絡📞

指示通り、叩いたり、エンジン止めてまたかけたり、でもダメ。

「窓、開かなくても、問題ないでしょ?

乾いたら、元に戻るかも」

って…たかが運転席側の窓の開閉だけど、駐車券を取るのがめんどくさいなぁ…高島屋に行くのもめんどくさくなるのなぁ🤔

と、思うのだろうか🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA