カトラリーで食卓がガラッと変わる

今日から11月…私、誕生月🎂🎉

昨日、トモダチから「かなり早いんだけど…」と前置きがあり、誕生日プレゼントをいただいた🎁

(↑「これは、バターナイフだからね❣️」と説明を受けてるところ😎)

カトラリーをいただいた🍴

「ミホさん最近、食器を購入したでしょ⁉️それに合うもの…というか、自分でカトラリーを買っちゃいそうだから、早く渡したかったのよ🤣」

これに合うカトラリー💕

今朝、ホットケーキを焼いたので

(形が崩れたのでカットしたから、本来のホットケーキではない)

誕生日はまだ先だけど、さっそくデビュー👏

うーん😍

お洒落な朝☀️

カトラリーが変わるだけで、食卓ガラッと変わるのね❣️

ありがとうねー🙋‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA