UNIQLO+Jで追加のシャツともう1枚

ユニクロとジルサンダーのコラボ

UNIQLO+J

もともと私、ジルサンダーのデザインが好きなので、普段は、ユニクロユニクロ言わないけれど、今回はこのコラボに乗っかった🤣

発売初日にも、有名になってしまったゲートタワーの名古屋駅店に行ったが、気になるシャツがあったので、今日は仕事の合間に、郊外のユニクロへ🐾

ガラーンした店内

争奪戦だったこのコート、、あるじゃん‼️

欲しかったのは、スーピマコットンスタンドカラーシャツのストライプ👔

私は、XLサイズをプルオーバーみたいに着たくて、さっそく試着

前身頃と後ろ身頃で、ストライプの種類が違うので

かなり個性的なデザイン😎

一見、コンビニ店員の制服にも見えるが、私はスキニーパンツや、中にタートルを着て、コーデするつもり👚

と、実は…メンズでも気になるシャツがあって…しかし‼️

Lサイズ❗️しかなくて😭

メンズのLサイズは、大きすぎる😂

背中ももったりしてる😢

なので、これは試着のみ。

そして、+Jではないが、もう一枚🤣

小柳ルミ子さんイチオシの

ヒートテックのレギンス。

あえて冒険してみたカラー…アイスブルー🎨

そして、やってみたかったスタイリング

これ、すっごく暖かい😌

カラーバリエーションも多くて、大御所芸能人も惚れるわけだ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA