私のオシャレは、師匠に導かれ…

名古屋高島屋4階ランジェリー売り場…リズシャルメルに「師匠」と呼ばれるスタッフさんがいて。。。

レースのインナーを「アクセサリー代わりに使えます🎀」と提案、すごい発想🤣

そんな、今日のインスタpostは↓

ちょっと、かっこよく、攻めコーデ👖

もとは、こんな感じのインナー、キューティーハニー?

胸元が開いた洋服のインナーとして着ると

レースの部分が露出を抑えてくれる↓

このインナー、後ろはこんな感じ

私が購入したのはセール品、新作のバイオレット?ブルー?も、すごくいい色💕

師匠、今度はこれをススメてきた↓

って、どうやって着るの😂

でも、トモダチにこの写真を見せたら「ミホちゃん、絶対似合う!」って…🤣

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA